AB&Companyの株主優待お申込みが届いた!

待ちに待ったAB&Company(9251)の優待お申込み案内が届きました。

AB&Companyは美容室チェーン「Agu.グループ」の運営などを手掛けています。私も美容室はこのチェーン店に通っています。

権利確定月は10月末だったのですが、株主優待の案内が届いたのは翌年の1月29日です。

自社オンラインストアにて、同封されていたクーポンコードを入力し、「株主優待セット」など8,000円分を購入することができます。(クーポンコードの使用回数は1回のみ)

購入できるセット内容も同封されており、ワクワクしながら選べます。

ボトルだけでなく、詰め替え用やオイルもセットになっているのがうれしいポイントです。ボトルと詰め替えで約1000mLなので、人によっては一年間分になるのではないでしょうか。

現在の株価は960円なので、最低約10万円から購入可能。100株以上で8,000円分、500株以上で24,000円分の優待券になります。

シャンプー・リンスって買うと重かったり、どのお店が安いか気にして調べたり…とちょっとしたストレスがあったんですが、サロンのシャンプーを届けてもらうことでその手間がどうなるか様子見たいですね。

 

お勧めの証券会社はポイントもたまって取引手数料無料の楽天証券

ハピタス経由で楽天証券を登録すると、5500ptが貰えます。

 

hapitas.jp

株主優待で選べるセットの一覧