【試してみた】numberA.シャンプー、リンス

前回注文した株式優待のセットが届きました。

注文したのは2/10で、届いたのは2/20。

約10日で届きました。

気になってしまい早速使ってみることに笑

 

ちなみに今はイオのシャンプー&リンスを使っています。

numberA.のシャンプーとリンスは意外とサラサラとしたテクスチャ。

イオのシャンプーとリンスはカスタードクリームか?!ってくらいテクスチャがしっかりしてるので、この時点で少し不安がよぎります。

 

シャンプーの泡立ちはそこそこですが、しっかり洗えている感じはあります。何より香りが良い…!

パッケージにはリッチフローラルムスクの香りとありますが、私が大好きな美容室の香り。

 

リンスの仕上がりは、最近の不摂生でボサボサだった髪も、乾かした後はしっとりまとまってくれています。もともと癖っ毛で広がりやすいですがそれもない。

 

一瞬不安になりましたがさすがサロンクオリティ、すこぶるいい仕上がりです。

買ってよかった〜

これからの美容室経営やこういった商品開発をぜひ頑張っていただきたい。

 

f:id:ein-blog:20240220112640j:image

届いたシャンプー&リンス+詰め替え

f:id:ein-blog:20240222001819j:image

シャンプーのテクスチャ