ループイフダン成績【2019年1月分】

 

2019年1月からアイネット証券のループイフダンを開始しました。

私は裁量FXを行ったことのない全くのど素人なのですが、自動で売買ができるとのことでとっかかりやすいな、と思い始めてみました。

裁量は売り買いを感情で行ってしまいそうで怖くてできません。汗

 

兎に角設定をミスりさえしなければ そこそこ勝てそうなので、今後も成績と設定のログをとっていこうかなと思います。

 

始めは怖かったのでデモ口座を開設して設定に慣れてから本口座の取引を開始しました。調べたらAUD/JPYのB100が良いとのことで始めたのですが、値動が芳しくなかったので中旬でB25に変更し、USD/JPY B25を追加しました。いずれも1000通貨です。

超、超、超安全運転で開始しましたが、ちゃんと利益が出てうれしいです。

ロスカットにならないようにこれからも設定を見直しながら設定と成績レビューしていきたいと思います。

 

【資本金】500,000円

【設定】AUD/JPY B100→AUD/JPY B25,USD/JPY B25

【結果】+3,461(+0.7%)

 

f:id:ein-blog:20190213235028p:image