2019-02-14から1日間の記事一覧

ループイフダン成績【2019年1月分】

2019年1月からアイネット証券のループイフダンを開始しました。 私は裁量FXを行ったことのない全くのど素人なのですが、自動で売買ができるとのことでとっかかりやすいな、と思い始めてみました。 裁量は売り買いを感情で行ってしまいそうで怖くてできません…

UQmobile契約付のiphone8を購入しました【スマセレクトにて13,000円のキャッシュバックキャンペーン中】

スマセレクトにてUQmobileのiPhone8を契約しました。 元々はUQmobileにて本体代実質無料のAndroidのスマートフォンを契約していたのですが、2019年の1月に更新月を迎えた際に思い切ってiPhoneを新規契約してみました。 UQmobile公式サイトではiPhoneSE, iPho…

ビュートのフォグランプをバルブ式に交換しました

ビュートのk11のフォグランプをバルブ式に交換しました。 シールドビームタイプのフォグランプが両目とも切れたので光岡自動車に問い合わせたところ、今は製造会社が変更になってバルブタイプになっているようです。 ヤフオクなどでシールドビームが売ってい…